スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パズドラ日記45「ゴッドフェスレアガチャ8連」

どうもRYOです(^ ^)
今日はゴッドフェスですね!

何故か42個も魔法石があったので8回も引いてきましたよ!!!
今回の狙いはホルスとヴィーナスです。
結果は…









はい見事に狙いを外しましたね(笑)
でも…イシスきたー!!!
金の卵が8回中5回だったので良かったのかな?
当たりは、ハーデス(2体目)と半蔵とイシスですかね。
明日から大事に育てたいと思います!!

この前の記事で初見さんが見にきて下さったので久しぶりにフレンドコードを貼っておきますね!
申請をして下さったら、コメントお願いします。


でわでわ(^ ^)
スポンサーサイト

パズドラ日記44「バハムート進化!」

どうもRYOです(^ ^)
バハムートが進化しましたよ!

間に合って良かった(ー ー;)
それにしてもステータス高いですよね。
闇ドラパなんてパーティを作って見たいです!

そういえば今日から光の歴龍ですね!
光のムギドラ(名前知らん)も出てくるみたいなので、アマテラスとモーグリとヴァーチェを育てたいと思います。

でわでわ(^ ^)

コメントお願いします

パズドラ日記43「スキルレベルMAX」

どうもRYOです(^ ^)
今日はタイトル通りエキドナのスキルレベルがMAXになりました!

いやーこんなに早く出来るとは思ってなかった(ー ー;)
あと7日あるので、もう1体スキルレベルMAXにしたいところです。
まあ無理でしょうがね(笑)

あとCDコラボが復活しましたね!
明日か明後日にはバハムートを進化させます。
あとこんなモンスターをGETしました!

デザインがめちゃくちゃ可愛い\(//∇//)\
強くなるといいなあ。
このモンスターも明日、明後日には進化させれるかな?
また報告しますねo(^▽^)o

でわでわ!
コメントお願いします

パズドラ日記42「チョコボGET!!」

どうもRYOです(^ ^)
今iPhone、iPodではクリスタルディフェンダーズPLUS
AndroidではクリスタルディフェンダーズLITEをプレイして1面クリアすれば、
なんとチョコボが貰えちゃいます!

URL:http://mobile.gungho.jp/news/pad/130220_ffcd3.html



まだプレイしてない人はぜひクリスタルディフェンダーズをクリアしてGETして下さいね!

…とクリスタルディフェンダーズを宣伝してみました(笑)
えーっとプレイしての感想はとにかく金が重要です!
シーフ(金を奪う)をおく位置とタイミングが大事だと思いますね。

さっき見せたチョコボですが、僕のイメージと違う…

まあ作品が全く違うものなんですけどね。
それにしてもパズドラのチョコボは強くなるのだろうか…
今後に期待ですね!!!

でわでわ(^ ^)

見ていただけたらコメントお願いします!
クリスタルディフェンダーズの質問以外なら…
とにかくゴリ押しだったもので(笑)

パズドラ日記41「1周年イベント」

RYOです(^ ^)
昨日から1周年イベントが始まっています!
記事にするのすっかり忘れてた(ー ー;)
伝説龍ラッシュというスペシャルダンジョンが出現しています。
僕は伝説龍には興味ないので今日はずっと仮面集めしてました。
そのおかげで…
ハーデス、エキドナ進化!!




今回のイベント中にハーデスを究極進化させて、エキドナをスキルレベルMAXにしたいと考えています!

ちなみに、現在エキドナのスキルレベルは2です。本当にいけるのか…(汗)

でわでわ(ー ー;)
見ていただけたらコメントお願いします

パズドラ日記40「BOX晒し動画」

どうもRYOです(^ ^)
やっと動画撮る事が出来るようになったのでBOX晒し動画をyoutubeにあげてみました!
今後どんな風にあげてくかは未定ですが下手くそプレイとして見てください(笑)
自己紹介BOX晒し動画

でわでわ♪♪
見ていただけたらコメントお願いします

パズドラ日記39「ゴッドフェス×2+1」

どうもRYOです(^ ^)
昨日からゴッドフェスが開催されてますね!
僕も2回引きました!
結果は…


ヴァンパイアもってるし…
ジーニャ使わんし…
最悪な結果となりました(泣)

ですが!
今日パズドラを開いて見るとあら不思議!
魔法石が増えてるじゃありませんか!
そういえばパズドラ開始60日目。
もう2ヶ月たったんだなぁ(笑)

その魔法石で引いてみました!
すると…

ハーデスきたー\(//∇//)\
やったやった嬉しい!
ヘラ以上のポテンシャルの持ち主じゃないですか!
頑張って育てますよ(^ ^)

でわでわ(≧∇≦)

見ていただけたらコメントお願いします

パズドラ日記38「進化×2」

どうもRYOです(^ ^)
フェニックスナイト、セイレーンが進化しました!!




やっと進化させてあげられました…
セイレーンは可愛いですね!
見ていてうっとりします\(//∇//)\

ホムラさん(フェニックスナイト・ホムラ)は前の記事にも書きましたが、アップするとカッコいいですね(笑)
炎パーティで活躍しそうです。

エキドナもレベル最大になったので来週中にはしんかしそうです。

では今日はこの辺で(^ ^)

見ていただけたらコメントお願いします

パズドラ日記37「バレンタイン(泣)」

どうもRYOです(^ ^)
今日はバレンタインデーですね。
(僕は今日男友達と楽しく過ごしました)
…いーもんチョコ貰えなくたって(泣)

今日はバレンタインスペシャルダンジョンがありました。
僕は前回のクリスマススペシャルダンジョンと同じで草タイプのモンスターでした(苦笑)

ノエルドラゴンは使わないかもしれませんがね!

でわでわ(^ ^)

パズドラ日記36「夢中になると怖いね」

どうもRYOです(^ ^)
今日は超メタドラダンジョンが出現する日でした!
それで自分は5時からだったので、
「それまで暇だな~」と昼の12時に考えてたわけですよ。
受験終わったから勉強しないしねー

それで友達誘ってテニスに行きました
「まあ5時までには終わるだろう」
久しぶりの運動で体力の無さに痛感しつつ、現役の奴らにコテンパンにやられました。
まあもともと下手くそですがね(笑)
そんなこんなで夢中にやってるとーー
「あっ」
…なんと時計を見ると18時直前。
二回ぐらい潜ろうと思ってたのに!
急いでスマホを起動。
超メタドラダンジョン発見!
至急ダンジョンへ突入する!
…とその前に。
フレンドのインフェルノハーデスどこかなー?あいつがいれば百人力だからなー
フレンドにはリーダーにしてる人はおらず仕方なくカオスデビルドラゴンで突入。
すると…「エラー:ダンジョンへ入れませんでした」
ん?何?時間切れ??
はぁぁぁぁ…やっちまったぁぁぁ(泣)

今日は本当に悲劇でした。
ロキさんパワーアップ計画が…

せっかく貯めてたスタミナは歴龍がドロップ2倍だったので2回潜ったところ、ボスドロップなし。


…明日は三色ゲリラダンジョンです。
明日頑張ろう明日。

でわでわ。・゜・(ノД`)・゜・。

見ていただけたらコメントお願いします

パズドラ日記35「ランク100になりました!」

どうもRYOです(^ ^)
パズドラプレイ開始52日目。
ランク100になりました!

やっとって感じですね(笑)
早い人では一ヶ月でランク200て人もいるみたいですが…
毎日スマホ片手にパズドラしながら食事したりトイレ行ったり勉強したり(笑)
そんなパズドラ中毒にかかってるわけですが、なかなか強くならない。
そんなわけで…
ボックス晒します!!

どうですか?
弱いでしょう(泣)

そうそう1番下の写真にタイタンいますが、今日ボスドロップしました!

15週くらいしたかな?
疲れました(ー ー;)

これからも頑張りますので応援お願いします

でわでわ~

見ていただけたらコメントお願いします!

パズドラ日記34「800万ダウンロードイベント⁈」

どうもRYOです(^ ^)
なんと明日から…
800万ダウンロードイベントだそうです!
やったーまたイベントキター\(//∇//)\

~今回のイベント内容~

となっております!(手抜きですみません)
今回のイベントの見所は、
第二弾、第三弾!!
バレンタインイベントは後々記事にするので置いといて…

テクニカルダンジョンが+タマゴ出現率5倍とは\(//∇//)\
今回のイベント期間はテクニカルにずっと潜ってる可能性が高いです。
弱いやつを強く出来るのはいいですよね!

でわでわ~(^ ^)

見ていただけたらコメントお願いします

パズドラ日記33「ヴァンパイア進化」

どうもRYOです!
パズドラプレイ開始50日目になりました。


そして昨日僕の誕生日で18歳になりました!
これであんな事やこんな事が許される…ウへへへ

…はい今日の報告です。
ヴァンパイアが進化しました!


うおぉカッコいい!
まーたレベルあげなんな(ー ー;)

ほかにも進化させたいのは山ほどいます!
こいつはレベルあげ後回しだなー

~進化させたい奴ら一覧~
①ヴァーチェ:43レベル。
…前から早く進化させたいとかいいながらまだ進化出来てない、しかしパーティにはいつも入ってるやつ(ドヤァ)
②フェニックスナイト:60レベル。
…この前の炎の天空龍でものすごいレベルが上がったやつです。あと10レベルあげるのはキツイなー
③エキドナ:43レベル。
…前のレアガチャでて以来レベルほとんど変わってないんだよな。
申し訳ない姐さん(土下座)
④セイレーン:49レベル。
…お前は闇ぱの柱になれ!
進化してスキルレベルMAXになったらな。
⑤ロキ:26レベルorz
…究極進化する可能性を秘めてるやつ。
まずはレベルあげて進化させなければならないがな(泣)
⑥ブラックコドラ、ブルーコドラ:共にレベル最大。
エンシェントドラゴンナイトが出来た時にコメントでアドバイスを受けたので育てています!
最終系になるのはいつになるやら…

進化させたいのはこんぐらいかなー
スサノオ「ちょっと待てい!」
僕「な、なんでしょう?」
スサノオ「我を忘れては困る!」
僕「あースサノオさん?申し訳ないのだけれど上の奴らが進化しないとスサノオさんは進化出来ないんだ…」
スサノオ「何故だ?我は神だぞ!!
僕「…正直にいいますよ?」
スサノオ「何だ?」
僕「スサノオさんは確かに神です。
しかし今の僕のパーティには入りにくいし、スキルレベルMAXじゃないと足引っ張っちゃうだけなので。」
スサノオ「なんだとΣ(゚д゚lll)

…ごめんよスサノオさん(ー ー;)
ほかにも進化させたいのはいます。
ケリ姫、氷の魔剣士、ウンディーネなどなど

経験値泥棒↓


まあいずれ進化させますよ。
でわでわー(^ ^)

見ていただけたらコメントおねがいします

パズドラ日記32「orz」

RYOですー(^ ^)
パズドラプレイ開始47日目。
今日はずっと炎の天空龍超級にもぐってました。
もちろんフェニックスをGETする為です!
それでもうなんだかんだで30回以上潜ったのですが、フェニックスは出てきてくれませんでしたorz

その代わりにエルドラドがGET出来たたので、こんなパーティにしようと思います。

エキドナの所にギガンテス何てのもイイかもなー(^ ^)

この前氷の魔剣士がレアガチャで出てきやがったのでこんなパーティを作ってみました(笑)

…まあ負けにくくはなるかもね(ー ー;)
パズドラの強さ=クリアの速さになってきてるかもしれない。
そう考えると、このパーティは弱いな!

本当ゼウスはいつクリア出来る事やら…

でわ今日はここで(^ ^)
でわでわ~

見ていただけたらコメントおねがいします

パズドラ日記31「レアガチャ2連」

RYOです(^ ^)
パズドラ開始45日目。
ゴッドフェスだったので2回引いてみました!

…結果




ゴッドフェスとは何だったのか(泣)

今回欲しいのあまりいなかったからいーもん!…ぐすん

一昨日ハーピィデーモンが進化しましたが、スキルレベルMAXになりました!!


5ターンに1回攻撃は強い!
ボス戦で重宝します(≧∇≦)

炎の天空龍はあと2日ですね。
もうかれこれ20回くらい潜ってますが、、、
フェニックスまったくでない(泣)
ギリギリまで頑張ってみるかな。

でわでわ~( ̄^ ̄)ゞ

見ていただけたらコメントおねがいします
プロフィール

RYO MKⅡ

Author:RYO MKⅡ
のんびり屋のRYOがゲームをするブログです(^ ^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

受験生()のゲーム日記。

ことぶき Studio

パズドラ大好きのブログ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。