

「ムラコフォロワー50万人記念ゴッドフェス!」

どうもRYOです!
ムラコさんのツイッターがフォロワー50万人記念イベントが始まりましたね!
そんなわけでゴッドフェスも開催されました。
僕は、友達とのレアガチャ大会でめちゃくちゃ引いてしまいました!

結果!









やったー!
メイメイ、メタトロン、サクヤが当たりました(^ ^)


さっそく超サファドラでサクヤを育てました!



…結構育ったなあ(^ ^)


せっかく当たったので、メイメイパーティ、メタトロンパーティ、サクヤパーティを編成してみました!

メイメイパーティ

変換二枚、防御体制、ギガグラとなかなかいい感じだと思います。
スサノオの枠をエンシェントドラゴンナイトとかにしても良さそうです。

メタトロンパーティ

ゼウスパーティの上位互換になりそう?
威嚇二枚あるのでボス戦とボス前の強敵が楽になりそう。
ドロップ強化のキングヒカりんをエキドナと変えても良し。

サクヤパーティ

ホルス以上ラー以下のパズルの難易度がある癖のあるパーティ。
結構ドロップが足らなかったりすることがあるので、変換スキルを多くしても良し。
サクヤ自体がプチギガグラを打てるので、ギガグラ枠は1つで問題ない。


…パーティ組むのって楽しいですよね(´・ω・`)
とりあえず育成(レベルあげ)が終わったら難関ダンジョンに挑んでみます!
その時また報告しますねww

でわでわ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ

見ていただけたらコメントお願いします!
フレンド申請OKですよ♪( ´▽`)
プロフィール

RYO MKⅡ

Author:RYO MKⅡ
のんびり屋のRYOがゲームをするブログです(^ ^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

受験生()のゲーム日記。

ことぶき Studio

パズドラ大好きのブログ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
