スポンサーサイト


パズドラ日記13「ゴッドフェスレアガチャ7連」

RYOです(^ ^)
パズドラ開始26日目。
ゴッドフェスがやって来ました(^ ^)
魔法石が35個あったので7回引きました
結果がこちら









なんでゴッドフェスなのに神がこない!

…はぁ。まあエキドナとかいいの来たからな(ー ー;)
前回のガチャ運が良すぎたからかな~

でもゴッドフェスとムラコレ両方やってるからこれはおかしくない??

って今さらそんなこといっても仕方ないかな(笑)

また次の機会に期待しよう…

でわでわ~(^ ^)

見ていただけたらコメントおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYO MKⅡ

Author:RYO MKⅡ
のんびり屋のRYOがゲームをするブログです(^ ^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

受験生()のゲーム日記。

ことぶき Studio

パズドラ大好きのブログ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
