

パズドラ日記14「今後のパーティについて」

どうもRYOです(^ ^)
本日2回目の書き込みです。
えーさっき悲惨なレアガチャ7連を引いたわけですが、

今回は、今後のパーティについて考えていきたいと思います(ー ー;)

今んとこ使えそうな奴
アマテラス2(笑)
アヌビス
ミネルヴァ
ティラノス
ドラゴンナイト
光の魔剣士
炎の魔剣士
ヴァンパイア
マーメイド
バハムート
エキドナ
アードベック
タナトス
ウンディーネ
ハーピィデーモン
レッドドラゴン

…このくらいかな。

まだ進化する奴がとても多い(ー ー;)

これらのメンツで考えていきますが、
そのまえに今つかってるパーティがこちら


はいこのようにごちゃ混ぜパーティです(笑)

これじゃ勝てるわけがない(ー ー;)

本題に戻りますが、今作れるパーティは神パーティか、炎パーティですかね。

神パーティ
まず1体目はは光の魔剣士を進化させて、
神タイプの攻撃2倍の神にする!

天空の騎士ヴァーチェ!
カッコいい\(//∇//)\
こいつリーダー確定ですね。

2体目以降は今持ってるので頑張ります…
アマテラスオオカミ

アマテラスオオカミ2(笑)

セイントミネルヴァ

冥浪神アヌビス

そしてフレンドにゼウスさんか、ヴァーチェさんですかね(^ ^)
強みは全体的にステータスが高い!
弱みはコストが高い((((;゚Д゚)))))))
自分のランクをあげなきゃね(笑)


次に、
炎パーティ
こちらは結構いい感じかもしれません(^ ^)
一体目はグランティラノス!

こいつは炎タイプの攻撃と回復を2倍ですリーダーにします(^ ^)

2体目は今日ガチャで当たったエキドナを進化させて、紅蓮の女帝・エキドナです。

スキル威嚇がとても強い(^ ^)
そして何より可愛い\(//∇//)\

3体目は炎の魔剣士を進化させて、
フェニックスナイト・ホムラです。

水ドロップを火ドロップにするスキルが強い!
写真を編集していて気づいたのですが、アップで見るとカッコいい(笑)

4体目はレッドドラゴンを進化させて、
メテオボルケーノドラゴンです。

割とステータスが高い!そして何よりカッコいい!

5体目はやっぱりセイントミネルヴァです。さっき写真貼ったので貼りません。美しい\(//∇//)\

そしてフレンドにグランティラノスか、シヴァ、フレイですかね(^ ^)
え?アードベックはどうしたって?
コスト60とか無理でしょ…


いやー書いたなあ(笑)
これからはこの2つのパーティを作れる
ように頑張っていきます(^ ^)

でわでわ~(^ ^)

追記:ヴァンパイアとマーメイドが出たので、闇パーティも作るかもしれません(^ ^)

見ていただけたらコメントおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYO MKⅡ

Author:RYO MKⅡ
のんびり屋のRYOがゲームをするブログです(^ ^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

受験生()のゲーム日記。

ことぶき Studio

パズドラ大好きのブログ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
