スポンサーサイト


パズドラ日記21「センター試験終了!」

RYOです(^ ^)
今日1月20日、センター試験終わりました(≧∇≦)
いやーやっと終わった(汗)
さあ結果はどうかな~((((;゚Д゚)))))))

まあそれはさておき、ランクが80になりました。
え?勉強はって?
聞かないで下さい(笑)

光の天空龍は今日までですね。
明日からは炎の天空龍見たいなので炎パーティの強化ができるかも?とか思っています(^ ^)

ではもう体力がないのでもう寝ます(ー ー;)

でわでわ~(^ ^)

見ていただけたらコメントおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

センター試験お疲れ様ですー
来年は我が身に降り注ぐ出来事だと思うと危機感がでてきますw
ずっとこのままでいたい(切実)

ゆっくり休んで下さいb

No title

コメントありがとうございます(^ ^)
来年センター受けるんですか!
自分は高校3年の1年が楽しくとても早かったと思います(笑)
これからの1年を勉強だけでなく楽しく過ごして下さい
プロフィール

RYO MKⅡ

Author:RYO MKⅡ
のんびり屋のRYOがゲームをするブログです(^ ^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

受験生()のゲーム日記。

ことぶき Studio

パズドラ大好きのブログ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
