スポンサーサイト


パズドラ日記22「超級初クリア!」

RYOです(^ ^)
パズドラ開始33日目(だっけ?)
本日から炎の天空龍(回復なし)が始まりました!
今日は昨日のセンターの自己採点だったので学校に行きました。
うちの学校は携帯禁止なので、なかなかパズドラが出来ない(泣)
その為、「あと少しでランクが上がってしまう…スタミナMAXなのに(ー ー;)」
自分は少しのスタミナも大事にしたいケチな奴なので(笑)
ということで、超級いってきました!
パーティはこちら

フレンドは炎半減のこいつを借りて

いってきました(^ ^)

そして…

無事にクリア出来ました!
炎半減様様ですな(笑)

これから何回か超級潜ろうと思ってるのですが、
目的は炎パーティ強化もありますが、
珍種のモンスター「フェニックス」がいるというではありませんか!
写真がこちら

すみません勝手に何処からか拾った写真です
こいつを見た瞬間に一目惚れしてしまった\(//∇//)\
絶対炎パーティにいれてやる!


…という目標が出来たという報告でした(笑)

でわでわ~(^ ^)

見ていただけたらコメントおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYO MKⅡ

Author:RYO MKⅡ
のんびり屋のRYOがゲームをするブログです(^ ^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

受験生()のゲーム日記。

ことぶき Studio

パズドラ大好きのブログ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
