スポンサーサイト


パズドラ日記24「新情報たくさん!」

RYOです(^ ^)
パズドラ開始36日目。
ムラコさんのツイートで新しい情報が!

なんか戦国シリーズとコラボするみたいですね。
~モンスター~
下忍

ちっこくて可愛い\(//∇//)\
なんかデーモン達と似た立ち位置なのかな?

服部半蔵

うんカッコいいかな(^ ^)
服部…

いちばんうしろの大○王のキャラクターですね。昔見てました(笑)

はいハットリといえばハットリくん。
何故か上の女の子の方が先に出てきた(笑)
だいぶ話逸れましたが、

独眼竜マサムネ

こいつはカッコいい(^ ^)
草のドラゴンかな?

望月千代女

ヴァルキリーと似たかんじのイラスト。そしてヴァルキリー同様可愛い!
ぜひパーティにいれたい。

自分が思うに今回のコラボは攻撃タイプが多いと予想(^ ^)


ロキの究極進化キター!

前よりデザインイイと思う(^ ^)
予想ではリーダースキルが2→2.5倍になると思う。御三家にリーダースキルパクられたし。
予想ですからね?期待しすぎないほうがイイかも(ー ー;) (ヴァンパイアロードは変わらなかったし…)
自分もロキ育てないとなー。

あと何体食わせればいいんだ(ー ー;)



さっきヴァルキリーの話をしましたがなんと!
新しい難関ダンジョン!
「女神降臨」キター\(//∇//)\


ヴァルキリーが欲しい!超欲しい!
ちなみに、このダンジョンは超地獄級のテクニカルダンジョンらしいです…

まさかのヴァルキリーさんゼウスと肩を並べるとは…
根性パーティでなんとかいけないかね
無理だろうけど(笑)

でわでわ~(^ ^)
見ていただけたらコメントおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYO MKⅡ

Author:RYO MKⅡ
のんびり屋のRYOがゲームをするブログです(^ ^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

受験生()のゲーム日記。

ことぶき Studio

パズドラ大好きのブログ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
