

パズドラ日記25「700万ダウンロードイベント!」

RYOです(^ ^)
1月24日、自分は風邪をひき38度2分の熱があります(苦笑)
横になってると楽でいいんですけど、
立つとフラフラです(ー ー;)
そんな状態で今ブログ書いているので
日本語大丈夫か心配ですが、
報告があるので書いときます。

報告①
今日プレゼント貰いました\(//∇//)\

ブラッキィですね。大切に育てます!

報告②
700万ダウンロードイベントキター!


今回の内容は以下のようになってます

•魔法石毎日プレゼント(計8個)


•プレゼントカウントリセット!


•ゴッドフェス



•スペシャルダンジョンゲリラ発生


•ゲリラダンジョン超大発生


•曜日ダンジョンボーナス発生


•スキルレベルアップ2倍


•友情ガチャで進化用モンスター出現


今回も結構すごいですよね(≧∇≦)
注目するのは、「スペシャルダンジョンゲリラ発生」。
•光届かぬ悪魔の巣
ヴァンパイアが手に入るダンジョンですね。
自分は持ってるのでそこまで興奮しませんが、持ってない人にはとても嬉しいダンジョンですね。

•ジュエルの塔
+タマゴがドロップしやすいダンジョンですね。
自分はアマテラスオオカミの強化の為に潜りまくるぞー(≧∇≦)

•ぐんまコラボ
人気アプリ「ぐんまのやぼう」とのコラボダンジョンですね。
ノーマル2つ、テクニカル2つの4つのステージがあります。
自分はスサノオとミネルヴァのスキルレベルアップの為に潜りたいと思ってます(^ ^)

スサノオと同じスキル「防御の構え」

ミネルヴァと同じスキル「クイックボム」

•ブレイカーズ
簡単な初心者向けダンジョン。
スキル「アーマーブレイク」を持つモンスターがドロップする。
こいつと

こいつ。

持っていて損はないモンスターです。

また明日もイベントの事書きますね。

もう限界だ…寝ます(笑)

でわでわ~(^ ^)

見ていただけたらコメントおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYO MKⅡ

Author:RYO MKⅡ
のんびり屋のRYOがゲームをするブログです(^ ^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

受験生()のゲーム日記。

ことぶき Studio

パズドラ大好きのブログ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
