スポンサーサイト


パズドラ日記27「土日ダンジョン超級…」

RYOです(^ ^)
今日は超メタドラダンジョンがありました!
2回潜って超キンメタ×1
キンメタ×1
ハイメタ×8…
運なさすぎだろ(ー ー;)
アマテラスオオカミに全て食わせて、
レベル60になりました。

魔法石使ってもっと潜るべきだったかな?
今度のレアガチャに運がまわってると考えましょう(笑)

えー今日は超メタドラダンジョンが終わった後、魔法石回収の為に土日ダンジョン超級に潜りました。
こんなパーティでいきました。

相手を1体に残しながらスキル溜め、次の階で1体になるようにスキル発動!
そしてまた相手を1体にしてスキル溜め…を繰り返しながら、最上階までいきました。
相手はカーバンクルの最終進化の草と火。
ヤバイターンが被ってる((((;゚Д゚)))))))
まずエキドナのスキル威嚇発動!
よしこれで相手は5ターン後にしか攻撃出来ない!
10コンボすれば勝てるだろう!!!


…と思ったのですが(ー ー;)
移動ミス、コンボ続かないであっという間に5ターン経ちオーディンのおかげで1体の攻撃は耐えても2体目の攻撃であっけなく死にました(泣)
せめてターンが被ってなければ…
違いますね自分のパズル力不足ですね分かってます(ー ー;)

でも惜しかった!ボスまでは確実にいける!
とか思いながらスタミナが溜まるのを待ち、また潜りました。
しかし、7階でザコ敵デビルが4体固まって出てきてあっという間にやられました(泣)

いや今のは凡ミスだ!まだいけるはずなんだ!!

また潜り相手が1体になっていないのにスキルを溜め始めてしまい2階でゲームオーバー。
これぞまさしく凡ミス(笑)

ゲームオーバーになったあと、
こんな顔(´・_・`)で画面を見て固まっていました…
あーあ炎の天空龍でフェニックス探しすればよかった(泣)

明日はどうしよう?ジュエルの塔があるからなー
1回、1回だけだから土日ダンジョンもぐろうかな(ー ー;)
あとはジュエルの塔に潜っちゃいましょう。

…なかなかフェニックス探しの旅に行けないなー
ぐんまコラボ捨てるかwww

そうそう、前々回かな?
ぐんまコラボの紹介でスサノオのスキルレベルアップに役立つこいつを紹介しましたが、

番人系でも同じスキルだと発覚(笑)

全ての色の番人同じスキルです(^ ^)
実をいうと、ぐんまコラボで手にはいるのはさっきの写真の奴を倒してもこいつを落とす…

まさかの進化前、しかもスキルなし。
進化させるの面倒くさいわ!
番人集めた方が早い気がする(笑)
というわけで別に行かなくてもいーんじゃね?という考えに至ったわけです

え?ミネルヴァのスキル上げ?
だってあいつはボス敵しか落とさないもん…
あいつ

しかも落とすの進化前だしね(ー ー;)
ちなみに進化前のスキルはマグマブレスです。
ティラノスとかイフリートとか持ってる人は手にいれてはいかがでしょうか?

お前も持ってるやん!とか言わないで下さい…

今日の報告は長くなりましたが以上です。
でわでわ~(^ ^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYO MKⅡ

Author:RYO MKⅡ
のんびり屋のRYOがゲームをするブログです(^ ^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

受験生()のゲーム日記。

ことぶき Studio

パズドラ大好きのブログ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
