スポンサーサイト


パズドラ日記33「ヴァンパイア進化」

どうもRYOです!
パズドラプレイ開始50日目になりました。


そして昨日僕の誕生日で18歳になりました!
これであんな事やこんな事が許される…ウへへへ

…はい今日の報告です。
ヴァンパイアが進化しました!


うおぉカッコいい!
まーたレベルあげなんな(ー ー;)

ほかにも進化させたいのは山ほどいます!
こいつはレベルあげ後回しだなー

~進化させたい奴ら一覧~
①ヴァーチェ:43レベル。
…前から早く進化させたいとかいいながらまだ進化出来てない、しかしパーティにはいつも入ってるやつ(ドヤァ)
②フェニックスナイト:60レベル。
…この前の炎の天空龍でものすごいレベルが上がったやつです。あと10レベルあげるのはキツイなー
③エキドナ:43レベル。
…前のレアガチャでて以来レベルほとんど変わってないんだよな。
申し訳ない姐さん(土下座)
④セイレーン:49レベル。
…お前は闇ぱの柱になれ!
進化してスキルレベルMAXになったらな。
⑤ロキ:26レベルorz
…究極進化する可能性を秘めてるやつ。
まずはレベルあげて進化させなければならないがな(泣)
⑥ブラックコドラ、ブルーコドラ:共にレベル最大。
エンシェントドラゴンナイトが出来た時にコメントでアドバイスを受けたので育てています!
最終系になるのはいつになるやら…

進化させたいのはこんぐらいかなー
スサノオ「ちょっと待てい!」
僕「な、なんでしょう?」
スサノオ「我を忘れては困る!」
僕「あースサノオさん?申し訳ないのだけれど上の奴らが進化しないとスサノオさんは進化出来ないんだ…」
スサノオ「何故だ?我は神だぞ!!
僕「…正直にいいますよ?」
スサノオ「何だ?」
僕「スサノオさんは確かに神です。
しかし今の僕のパーティには入りにくいし、スキルレベルMAXじゃないと足引っ張っちゃうだけなので。」
スサノオ「なんだとΣ(゚д゚lll)

…ごめんよスサノオさん(ー ー;)
ほかにも進化させたいのはいます。
ケリ姫、氷の魔剣士、ウンディーネなどなど

経験値泥棒↓


まあいずれ進化させますよ。
でわでわー(^ ^)

見ていただけたらコメントおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYO MKⅡ

Author:RYO MKⅡ
のんびり屋のRYOがゲームをするブログです(^ ^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

受験生()のゲーム日記。

ことぶき Studio

パズドラ大好きのブログ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
