スポンサーサイト


パズドラ日記35「ランク100になりました!」

どうもRYOです(^ ^)
パズドラプレイ開始52日目。
ランク100になりました!

やっとって感じですね(笑)
早い人では一ヶ月でランク200て人もいるみたいですが…
毎日スマホ片手にパズドラしながら食事したりトイレ行ったり勉強したり(笑)
そんなパズドラ中毒にかかってるわけですが、なかなか強くならない。
そんなわけで…
ボックス晒します!!

どうですか?
弱いでしょう(泣)

そうそう1番下の写真にタイタンいますが、今日ボスドロップしました!

15週くらいしたかな?
疲れました(ー ー;)

これからも頑張りますので応援お願いします

でわでわ~

見ていただけたらコメントお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYO MKⅡ

Author:RYO MKⅡ
のんびり屋のRYOがゲームをするブログです(^ ^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

受験生()のゲーム日記。

ことぶき Studio

パズドラ大好きのブログ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
