スポンサーサイト


パズドラ日記36「夢中になると怖いね」

どうもRYOです(^ ^)
今日は超メタドラダンジョンが出現する日でした!
それで自分は5時からだったので、
「それまで暇だな~」と昼の12時に考えてたわけですよ。
受験終わったから勉強しないしねー

それで友達誘ってテニスに行きました
「まあ5時までには終わるだろう」
久しぶりの運動で体力の無さに痛感しつつ、現役の奴らにコテンパンにやられました。
まあもともと下手くそですがね(笑)
そんなこんなで夢中にやってるとーー
「あっ」
…なんと時計を見ると18時直前。
二回ぐらい潜ろうと思ってたのに!
急いでスマホを起動。
超メタドラダンジョン発見!
至急ダンジョンへ突入する!
…とその前に。
フレンドのインフェルノハーデスどこかなー?あいつがいれば百人力だからなー
フレンドにはリーダーにしてる人はおらず仕方なくカオスデビルドラゴンで突入。
すると…「エラー:ダンジョンへ入れませんでした」
ん?何?時間切れ??
はぁぁぁぁ…やっちまったぁぁぁ(泣)

今日は本当に悲劇でした。
ロキさんパワーアップ計画が…

せっかく貯めてたスタミナは歴龍がドロップ2倍だったので2回潜ったところ、ボスドロップなし。


…明日は三色ゲリラダンジョンです。
明日頑張ろう明日。

でわでわ。・゜・(ノД`)・゜・。

見ていただけたらコメントお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RYOさんあまいな
僕なんてチョキメタ11にちかとおもってたぞ(きらりーん)
まぁでもいくらでもチャンスはあります!
おちこんでるとそこで試合終了だよ(←違う
プロフィール

RYO MKⅡ

Author:RYO MKⅡ
のんびり屋のRYOがゲームをするブログです(^ ^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

受験生()のゲーム日記。

ことぶき Studio

パズドラ大好きのブログ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
