スポンサーサイト


パズドラ日記44「バハムート進化!」

どうもRYOです(^ ^)
バハムートが進化しましたよ!

間に合って良かった(ー ー;)
それにしてもステータス高いですよね。
闇ドラパなんてパーティを作って見たいです!

そういえば今日から光の歴龍ですね!
光のムギドラ(名前知らん)も出てくるみたいなので、アマテラスとモーグリとヴァーチェを育てたいと思います。

でわでわ(^ ^)

コメントお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ;´Д`)

はじめましてー!昨日友達に勧められてやってみたら楽しくてハマってしまいそうです笑
プレイ日記と検索してたどり着いたのですが、レベル高くて私にはまだよくわからない反面、すごいワクワクさせてもらいましたー☆
ブログ頑張ってくださいね!またきます(*^^*)

僕は今ランク120なんちゃらでまだバハムートモッテないです。
RYOさんこれからも頑張ってください。

No title

REIさん、マシューさんコメントありがとうございますo(^▽^)o
REIさんいつもお世話になってます!
これからもよろしくです(≧∇≦)
マシューさんはじめまして!
こんなショボいブログよく見つかったな…
次の記事にフレンドコードのせるので出来ればフレンドになって下さい(≧∇≦)
プロフィール

RYO MKⅡ

Author:RYO MKⅡ
のんびり屋のRYOがゲームをするブログです(^ ^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

受験生()のゲーム日記。

ことぶき Studio

パズドラ大好きのブログ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
