スポンサーサイト


パズドラ日記50「また進化報告(笑)」

どうもRYOです(^ ^)
なんだかんだでパズドラ日記50(笑)
確か今年のお正月明けから書き始めてるので3ヶ月ちょっとですね!
あまり見てくれてる人はいないと思いますが…
いつも見てくれてる方々ありがとうございます!
これからも頑張ります(≧∇≦)


今日の報告ですが…
また進化報告なんですよ(ー ー;)




魔王ヴァンパイアロードとマスターリングです!!!
この2体はステータスがたかいんですよ。
魔王は闇パ必須モンスターです(^ ^)
マスターリングはポリンの塔超級余裕でクリア出来るようになったので、あと3体手に入れる予定です!

あっ!ポリンの塔のクリア報告忘れてた…
僕はこんなパーティでクリアしましたよ!

フレンドのペルセポネのリーダースキルがとても便利です(^ ^)
てかペルセポネがいないと僕はクリア出来ません…
超級クリア方法は、
・体力を最低15000以上にする!(リーダースキル込み)
・回復が間に合うくらい回復力をあげる(リーダースキル込み)
・デーモン系を早く倒す←重要!
以上!
デーモン系3体同時攻撃は耐えられないので早く倒しましょう(^ ^)
草のポリン(ポポリン)は防御が硬いのと攻撃が地味に高いので周りのモンスターを先に倒した方が良いですね。
ポポリンが3体出て来たら、全体攻撃でゴリ押ししましょう(笑)

オススメパーティは、
体力攻撃回復2.25倍パーティ
体力2倍、攻撃回復4倍パーティ
などです(^ ^)
明日プレゼントBOXを手に入れるチャンスなので手に入れて、ノエルドラゴンに進化させてから使うのもいいかもしれませんね。

でわでわ(≧∇≦)

コメント出来ればお願いします!
フレンド申請でも構いません(^ ^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Yutaさんコメントありがとうございます。
魔王ヴァンパイアロードLV1はヴァンパイアロードレベル最大よりステータスが高いのでぜひ進化させて下さい(^ ^)
そしてYutaさんにフレンドなってほしい(笑)
プロフィール

RYO MKⅡ

Author:RYO MKⅡ
のんびり屋のRYOがゲームをするブログです(^ ^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

受験生()のゲーム日記。

ことぶき Studio

パズドラ大好きのブログ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
