スポンサーサイト


パズドラ日記⑥「あけおめ!」

パズドラ開始14日目。
あけましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もマイペースな日記をかかせていただきます(笑)

お正月ということでパズドラからお年玉がありました(^ ^)


キングゴルドラとてもうれしいです(^ ^)アマテラス進化したら合成します。

年越しメタドラだったかな?そのおかげでパーティレベルがとてもあがりました(≧∇≦)


まあアヌビスが使えてないですけどね…

それでは今年も頑張りますので暖かい目で見ていただけると嬉しいです(^ ^)

今年の目標は…
①パズドラの動画をあげれるくらい強くなる!
②ゼウス降臨ノーコン攻略
③人気のあるブログにしたい…(笑)
てな感じです。

見ていただけたらコメントおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYO MKⅡ

Author:RYO MKⅡ
のんびり屋のRYOがゲームをするブログです(^ ^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

受験生()のゲーム日記。

ことぶき Studio

パズドラ大好きのブログ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
